【吉備高原東西住区】

季節の移ろいを楽しめる吉備高原で、

ゆったりとした日々を過ごしませんか?

 

☆現在販売中の新築物件情報はコチラ

 

 

吉備高原都市の北側に位置し、すぐ近くに県整備の自然レクリエーション区があり、ウォーキングコースやマウンテンバイクコースなどが整備され、季節を通じて散策ができます!

住区周辺には日差しを遮るものがなく、日当たり抜群で風通しがよく、満天の美しい星空も♪お家の二階から眺める吉備高原の山並みは実際に現地にお越しいただきご覧いただきたいポイントです。

電線を地中埋設することでまるで日本ではない様な美しい景観が広がります。

プライバシーに配慮された広い区画と建ぺい率からはゆとりのある生活と程よい距離感で一緒に遊ぶお友達の存在が感じられ、ファミリー世帯に人気のあるエリアになっています。

高級車がオープンに駐車されている様子からも、治安の良さがうかがえます。

近年お手頃な土地を2区画、3区画とまとめて購入される方もいらっしゃり、角地は少なくなりました。

※2023年7月現在

 

■■吉備高原都市の物件ツアー■■■■■■■■■

 販売中の住宅はもちろん、周辺環境など

 吉備高原都市内をぐるっと一周ご案内させていただきます。

 実際の暮らしのイメージ、不安に思っていたことがきっと解決します!

 ※当日では対応できない場合もございますが、お気軽にご相談ください。

 

■ご来店も大歓迎です♪

エリア最大級のゆったりとした店内にキッズコーナーも完備!

明るいスタッフがお迎えします。

 

☆現在販売中の新築物件情報はコチラ

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0866-95-2775

定休日:火曜日、水曜日、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ