【吉備高原北部住区】

思いやりにあふれた暖かなぬくもりを感じられる場♪

 

☆現在販売中の中古物件情報はコチラ

吉備中央町吉川 5LDK+S 1850万円

 

吉備高原都市の中心部からやや北側で、東西住区より南に位置し、住区の中央部に吉備北公園が整備されています!

小学校、幼稚園も同じエリアにあり、また、一般診療もしている医療リハビリテーションセンターも近くにあります。

住区内にはオムライスが人気のお店や、コブシの木通り、桜並木も整備されていますよ♪

 

 

北部住区は、自然型住区と造成型住区のある地域です。既に大半の区画が分譲済で多くの方がお住まいの地域です。

住区全体が閑静で調和の取れた家並みとなっており、ゆったりとした時の流れの中での佇まいが感じられるエリアとなっています。

※2023年7月現在

 

■■吉備高原都市の物件ツアー■■■■■■■■■

 

 販売中の住宅はもちろん、周辺環境など

 吉備高原都市内をぐるっと一周ご案内させていただきます。

 実際の暮らしのイメージ、不安に思っていたことがきっと解決します!

 ※当日では対応できない場合もございますが、お気軽にご相談ください。

 

■ご来店も大歓迎です♪

エリア最大級のゆったりとした店内にキッズコーナーも完備!

明るいスタッフがお迎えします。

 

☆現在販売中の中古物件情報はコチラ

吉備中央町吉川 5LDK+S 3580万円

吉備中央町吉川 4LDK 1480万円

吉備中央町吉川 5LDK+S 1900万円

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0866-95-2775

定休日:火曜日、水曜日、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ